私らしさを大事に♡8/31 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日の婚活パーティーでふと思ったこと…


とある方がたくさん話してくれて、褒めてくれて、盛り上げてくれて…


て感じだったんだけど


ふと、これがこの人の本来のテンポなのかな?と思ったんですあせる


なんでかっていうと、褒めてくれるのも話しはじめてわりとすぐ、そして次々と、、


微妙な?好意が伝わるような受け答えを、同じセリフで他の人にもしている…


なんとなく頑張ってる感じがする…


なんかね、分からないけどあせる、モテるように頑張ってる、という風に私には感じられてしまってショボーン


いや、ほんとのところは分かりませんがあせる


なんだかそう感じられた時に


その人が違う人にならなくていいのにな、て思ったんです


口ベタでも良いし、ゆっくり話しても良いし、間があっても良いし、褒め言葉が言えなくても良いし…


私は実際そういう人の方が落ち着くかもウインク


なんだか自然体のその人を見て、その上で合うか合わないかはあると思うんだけど…


素朴な人が例えばスマートなダンディ?笑な人になろうとしなくて良いし、


逆に元々の素朴な魅力が見えないし、伝わらないし、その魅力に惹かれる人にも伝わらないのかも、て!


で、これ私にメッセージだなぁってお願い


やっぱり私は私で良いし、他の人にならなくて良いし、私らしさが大事なんだなぁってキラキラ


私らしさを大事にして、より素敵な女性になりたいし、そんな私の魅力に惹かれる人が出てくる…のを楽しみにしていますニヤニヤ




では、おやすみなさい星