ホテルラウンジ♡8/27 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は婚活系のパーティー?に参加しました!


でね、パーティーは夜なんだけど、ふと気づいたんですびっくり


私ブログにも書きましたが、ホテルラウンジでお茶して理想の私を書くのに挑戦しようと前に思ったんですルンルン


その時、でもそれだったら婚活パーティーの前にホテルラウンジ行って理想の人とか書いちゃったら、セルフイメージ高いまま参加できて良いんじゃない?て思いついて直感リストに書いたんです!


そして9月中にやってみよ!と思って9月実行、て書いたんだけど、


昨日、今日の婚活パーティーの場所確認したら、、、


あれ?すんごく近くにホテルあるんじゃない?


行けるよ、これびっくり!


と思って実行しました~赤薔薇


婚活パーティーは夜だったので、ホテルラウンジも夜行くのかぁと思ってドキドキしたけど、それも体験したいっと思って…








行ったよ~ラブ


ドキドキしたよ~でも素敵な空間だった❤


ジャズの生演奏を聴きながら、違うテーブルでは御夫婦が何かのお祝いをしてて(ステキキラキラそんな風になりたいな照れ)、雰囲気たっぷりの中理想の人リストを書く…


ほんと素敵空間でしたキラキラ


やっぱりやってみると違うお願い
また行ってみたいと思ったし、今度はそんなに緊張しないと思うウインク
あ、それにね、全然お金のこと気にならなかった!


そしてそして、実は先日のお誕生日の日に、高岡亜依さんのメモリーオイルを偶然にも申込むことができて(これまたすごい倍率⁉だったのに申込めたの爆笑)行く前に届いたの!


で、持っていって


塗りましたよね…ノートにニヤニヤ






メモリーオイルピンクハート


良い香り~照れ


なんかもうこの時点で満たされて1日が終わった感じでした笑



えー、婚活パーティーの方は…ガツガツした人苦手だなって、学びができました(笑)






それでは、おやすみなさい星