day♡1/20 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は結婚してるお友だちの新居へ遊びに行きましたピンクハート


もうね、素敵キラキラ


新しいおうち自体も素敵だしラブ、考えた間取りとか聞いてるだけでワクワクラブラブ


そして彼女らしい落ち着いたインテリアや、おもてなしにすごくときめきました照れ


いいな~いいな~素敵だな~(笑)


でも自分の時のリハーサルのように考えてウインク


私だったらどんな感じが良いかな?なんて考えるのも楽しかったですルンルン


んー私だったら…


小さいサロンみたいな空間もあると良いかもピンクハート
色々なところに生花を飾りたいなピンクハート
寝室はこんな雰囲気で、とか色々、あー楽しいニヤニヤ


素敵なリハーサルをさせてもらいました爆笑



それでは、おやすみなさい星