day♡1/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日もお料理しちゃいました~ピンクハート


今日のお料理は…







チキンのトマト煮と、パンプキンスープにベビーリーフサラダですラブラブ


これまた美味しかった~爆笑


美味しく作れて嬉しい照れ楽しい爆笑


レシピ本全部作りたくなりました~ウインク





エネルギーを私のやりたいことにストレートに向ければ良いんだ、


とようやく思えたけど


何がやりたいことなのかな、て考えてしまう…


これかな?あれかな?て考えても、ほんとにそれがやりたいことなの?て思っちゃうと頭で考えてる感じがしてショボーン


とりあえずはお料理かなキラキラ


楽しいしウインク


あ、友達から飲み会のお誘いがきましたチューリップ赤


しばらく連絡なかったのに不思議クローバー


ダイエットの良い刺激になります!
良い刺激どころかやらねば…滝汗



それでは、おやすみなさいキラキラ