明けましておめでとうございます☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはラブ


今年もどうぞよろしくお願いいたします❤


昨日のブログアクセスがなんとキッカリ100え゛!ビックリ 16
うぉ~3桁もびっくりしたけどキッカリ100もすごい!びっくりしましたキャハハ


さて、元旦の今日、明け方ふと目が覚めて

旦那さまに抱きしめてほしいなきゃー
なーんて恥ずかしいけど夢うつつで思いましたガチャピン

あとで、彼、じゃなくて自然に旦那さま、て思えたのが、
結婚が自然に心の中に入ってきてるのかなぁなんて思いましたらぶ2


そして初詣の帰り道


今年は手放そう、と思いましたあっっ


それは心配


自分のこと、もあるけど
他の人の心配することを手放そうってダッシュ


誰かのことや何かを心配するとき、
それって私が心配することなのかな?
て思ったんです



他の人がするべき心配を私がして
そのことで頭がいっぱいになってしまうより
もっと自分のこと考えるすきまを作っても良いんじゃない?
きっと私が心配しないことで
まわりも上手くいく

そんな気がしましたキラキラ



境界線



それがキーワードかなあひる




おやすみなさい夜空