今年もありがとうございました☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちは♪


あっという間に大晦日ですね汗
ここへきてまさかのダウン(笑)

といっても疲れがたまってたみたいなので、無理せずゆっくりしながら休みます苦笑

さっき田作りを作ってて、くるみを入れたレシピをどこかで見たので早速実験ガチャピン

美味しいですLOVE

くるみは美容にも良いらしいので良かった❤


今年は秋からバタバタダッシュ

よく分からないお付きあいが終わり(笑)
あ、もちろんその方との学びもありキラキラ
ありがたい出逢いでしたLOVE

そこから、婚活というより
本当に好きな人と愛し愛されたいなと思い

ブログを通しての出会いから色々学ばせてもらったり
気づかせてもらったり

自分の活動も忙しかったり

ブログには書いていませんでしたが
MBBとカウンセリングを併用したセラピーを受けたり
おかげさまで自分の深い部分と向き合うことができました音符


誰かと人生を一緒に生きる
結婚というものをもう一度考えさせられました


来年はこの土台から
素敵な花が咲くように


素直で愛されて幸せな(笑)
そんな女性になりますLOVE


今までの意地を張ってたところ、拗ねてたところ、怖くて強がってたところ、


素直になーれ星黒猫(横)


読んで下さった皆さん、ありがとうございましたラブLOVELOVE


来年もよろしくお願いしますキラキラ



良いお年をお迎え下さいラブラブ音符