私が持ってた愛☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


すごいタイトルつけちゃいました汗
でもきゅんきゅん話ではありません苦笑


前回の記事で、色々昔のことを思い出している、と書きましたが

思い出すことが被害者意識ばかりで汗1
そして、その中でも母は、に続く話が多いのなんの(笑)

でも、昨日のブログからのメッセージがあったり、自分の中でも落ち着いてきたら
ふと、降りてきた言葉がありました
それは


私、お母さん大好きなんだ


でした。
思ったとたん、良い歳してどうなの?とダメ出しする自分も出ましたが


なんだかほんわりと温かく…
愛情深い私を感じ…自分で言っちゃって良いのかな


私、愛を持ってるんだ


そして昔のことを思い出してる中で、
両親から愛をもらってるんだ、


て感じましたLOVE


私が持ってた愛に気づいた1日でしたきらきら!!




おやすみなさい夜空