基本に戻る☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんは♪


マリアさんのダイエット方法を試してみよう!と思ってたのに、すっかり忘れてガクリ


最後の一口だけありがとう、て思って食べました汗
美味しかったからいっか苦笑

この前頂いたお菓子Wハート





デメルのお菓子は箱も可愛いから好きらぶ2
ちょっと見えないけど綺麗なピンクの箱ですLOVE
美味しいし❤
こんなのたくさんあると幸せだよ~潜ちゃん任せた(笑)

今日、あるブログで

何かや誰かのせいで、こうなった、というのは被者意識で、そこを全部、自分がそうさせてる、言わせてる、自分がこの現実創った。
って、きちんと自覚すると、主導権が自分自身に戻ってきて、好きな、新しい現実を創れるようになります。

て言葉を読んだとき、あ~また私言われてるしずく  
またちゃんとメッセージもらってる、て気がしました苦笑

自分原因説、分かってたはずなのに、最近昔のことを色々思い出す機会があって、

でも、思い出すと、何かがあったからこうで、とか、誰かがこうだからこうなって
とかたくさん出てきて

あれれ?なんか多くない?と思ってたところでしたリラックマ

そっか

自分がそうさせて
自分が言わせて
自分がこうしたんだね

は~ガチャピン


まだ頭で思ってるだけだから、腑に落ちてはないけど汗1


基本に戻らせてくれた感じですきらきら!!


keikoさんの本読み終わりましたラブ
スイスイ読めて楽しかったLOVE
呪文面白そう❤
keikoさんの本はスイスイ読めるのが嬉しいし、色々なアドバイスも楽しんでできそうなのが嬉しいLOVE

さて、これからは自分原因の図解版LOVE
楽しみだな~恋愛版も出るみたいだし、年末は本三昧かなガチャピン


おやすみなさい夜空