今幸せかな?☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ある方のブログで、自分原因も色々なものも幸せになるツール、という文を読みましたニコニコ


確かにそうだなひらめき電球


と思ってそのまま色々考えてましたクローバー


私けっこう潜在意識系?だったり、恋愛系だったり、の本が好きですラブラブ



今日も一冊買っちゃった音譜



でも、読んでる状態が好きなのかな…



こうしたらうまくいくかな、こんな考え方もやってみたら良いのかなはてなマークという状態が好きなのかな…


と思ったんですショック!


アホらしいけど、全部叶っちゃったらどうしようはてなマークみたいな(笑)


やることなくなっちゃう(笑)


なんて想いもあるのかも…と気づけましたあせる



幸せになるために色々読んでるはずなのに…ガーン



じゃあ、全部叶っちゃって良いんじゃない?ラブラブ


幸せになって良いんじゃない?ラブラブ


叶ったあとにまた新しいワクワクが出てくるんじゃない?ドキドキ


ていうか幸せになるための時間じゃなくて今、幸せな時間を過ごしても良いんじゃない?ドキドキ


私が思う幸せな時間てなんだろはてなマーク



なんてところに行き着きました(*^^*)



幸せ時間、見つけながら増やしたいですコスモス



そして、本を読んで解決策を探すような状況は違うのビックリマーク取り消しねビックリマーク今も幸せドキドキすべてうまくいってますラブラブ


と潜ちゃんに言っとこニコニコ







Android携帯からの投稿