自分から好きになった人は特別☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ここ何日かも新しいチャレンジ色々ありましたニコニコ


それはそれで楽しかったです音譜


で、題名ですが…


この間、矢印の向きが揃った時、きちんとしなきゃ、て思ったんです


いつも心のどこかにいた好きだった人ドキドキ


その人から借りたままになってる物がありました


連絡しずらいし…と言い訳しながら、これを返したらもう繋がるものもないんだなと思ったり…


でも、新しく出逢う人がいても、それを見て心がひっかかるならもう返さなきゃねビックリマーク



と思って久しぶりにメールしましたチューリップピンク



返信なかったらそれで終われるし、あったらあったで返してスッキリできるかなと思ってクローバー


そしたら、


返信きましたニコニコ


どうやら会って返す形になりそうです音譜


会うことになりそうと思った瞬間


やばい、少し痩せないとビックリマークあぁ、今日からダイエットしなきゃショック!体操もはじめないとあせる何着ようあせるあせる


と焦りまくり(笑)


前に相手からアプローチしてきてデートしてた相手にはこんなこと思わなかったのに(笑)


やっぱり…自分から好きになった人は特別なんだなぁって改めて思いましたラブラブ


久しぶりの気持ちラブラブ


思い出させてくれてありがとうドキドキ


今は彼であっても彼でなくても私が幸せになれる人と一緒になれるって思ってますラブラブ


でもせっかくだから綺麗な私で会いたいな(笑)


とりあえず予定が立て込んでいるので、会うのは先になりそうですニコニコ









Android携帯からの投稿