思い込み発見? | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は家族と一緒にドラマを見てました目


格差がある家庭同士の恋愛ドラマでしたニコニコ


なかなか裕福な家庭のようにはいかず、つらくあたられる主人公…


見ていた家族がお金があれば良いのに、というような発言をした時


もやもやオバケ


その時は分からなかったけど、心のなかはお金のことばかり言って浅ましいむかっ


お金が全てじゃないんだよ!!



とブラックちゃんが言ってましたショック!



ぎえ~これお金のこと言うのは浅ましい…お金が要らないになってるんじゃ!?


と思い込み発見ドクロ



早速なんちゃって今のうそうそ、お金大好き!!


お金大好き!!


と叫んでました(笑)






Android携帯からの投稿