愚痴を言ってたのは私(^^; | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ふと朝目覚めたとき思ったこと…


あ~今日銀行行かなきゃ、めんどくさいなぁ…


はっひらめき電球


朝しょっぱなからこんな思考出してたんだガーン


回りが愚痴っぽいのが嫌だったけど、思考で私が先に出してたんだと気づきましたあせる


こういう時こそチェンジワードですね音譜


正直ダイアリーのチェンジワードってどういうふうに使ったら良いか分からなかったけど、半年以上過ぎて(笑)ようやく分かりました汗



銀行行かなきゃめんどくさい→やることあって楽しい音譜運動にもなるしスッキリするし音譜


に変えてみましたニコニコ





Android携帯からの投稿