違和感☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


週末に婚活女子が参加する集まりはてなマークに行ってきましたニコニコ


大まかには女子からどんどん積極的に、たくさんの人と会っていきましょう!みたいな結論になってましたあせる


人に会うことによって、自分を知ることもできるから会うこと自体は私は良いと思うけど、なんだか違和感を感じました汗


自分がミツバチになるんじゃなくて、やっぱりお花でいたいなぁ~ニコニコ


といっても動かないわけじゃないけど、なんというか、姿勢…かな!?


改めて自分らしく咲くお花でいようと思いましたラブラブ


どんなお花でいようかなコスモス






Android携帯からの投稿