浄化セットと自己肯定感☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ついに…keikoさんの天使の浄化セットが届きました~ニコニコドキドキ





良いのかどうか分かりませんが、今MMJ と一緒に月光浴中ですラブラブ


開けてみて、下の貝殻がキレイ~可愛い~キラキラ
うふふ一気にテンションアップ

今までぎゅうぎゅうにMMJ を置いてたので、お迎えできて良かった音譜

大事にしたいと思いますラブラブ



そして今日はお仕事までの時間を有効活用しようビックリマーク


と思って、午前中に夕食の支度、お仕事までに練習、やっておきたかったことをやりましたニコニコ


そうしたら、なんというかこのままの私で大丈夫ドキドキという気持ちがふつふつ…



これが自己肯定感かもひらめき電球


て感じましたクローバー


やろうと思ってたことを実行すること、それから根っこを大事にする生活をすること、それが良かったのかなコスモス


これからもそんな自分を感じていきたいなチューリップ赤



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿