ラデュレ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は兄家族が来ましたニコニコ

そして、お土産を頂きました~ラブラブ

ラデュレの紅茶とマリアージュの紅茶ドキドキドキドキドキドキ



嬉しい~~~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



本当にありがとうございました音譜


今日はウォーキングも少しできて良かったコスモス


美味しいコーヒーとパンも食べて幸せドキドキ


曲決めも少し進んで良かったチューリップ黄


メール嬉しかったドキドキありがとうニコニコ


ひとりの時間もとれて満たされて幸せラブラブ


読もうと思ってた本が一冊読めて嬉しい音譜





今日もすごく幸せな1日でしたドキドキ
ありがとうございますラブラブ






Android携帯からの投稿