お墓参り☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は良いお天気のなか、お墓参りに行けましたラブラブ

お話と幸せになる宣言!?をしましたニコニコ

そして、たくさんの気付きがありましたひらめき電球


ほんとすごい!!


家族に自分の姿を見てなるほどと思い

そんな思いを持ってることを認めましたひらめき電球



そして、とあるブログで目から鱗目


スーッとモヤモヤが晴れましたキラキラ


うん、心の中で決めましたニコニコ



今日も幸せな1日ドキドキ

みんなで食事ができて、笑えて、言葉を交わして、あったかいお布団で寝れますドキドキ

たくさんの気付きをありがとうラブラブ



ほんとにありがとうドキドキ





Android携帯からの投稿