読書タイム☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は久々の外でのお仕事ニコニコ


待ち時間が長かったので、読書タイムにすることができました本


最近読みなおし中のkeikoさんの本が読めました♪


改めて読むと発見目もたくさんあって、楽しかったラブラブ


やっぱりシルクのパジャマ欲しいなぁラブラブ


あとは美味しい中華屋さん発見ひらめき電球

それに久しぶりにどら焼食べて嬉しかったしラブラブ!


あ、昨日なくしたかも汗…と思っていたNMJが今朝見つかってすごく嬉しかった~ドキドキ


ほんとに良かったあせる








Android携帯からの投稿