ワークブック3日目終了☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ワークブック3日目終了しましたニコニコ

進みが遅い私汗

でも深く考えるのはなかなかスッと出てきませんあせる


でも今日はなんだか出てきて、同じパターンというのを外出しながら考えてたら、不思議と忘れていた記憶が出てきましたひらめき電球


あ、これ同じパターンかも!?


やっぱりあったんだ、と不思議な気持ちと、面白くなりました音譜


やり直しワークもやって、スッキリキラキラ


で、家に帰ったら、いつものパターンじゃない!!


やり直しでこうなったら良いなと思ってたことに近いことがありました\(◎o◎)/


すごい!!


まだまだやり直しワークやりながら、少しずつ先に進めたいと思いますドキドキ



恋愛のシークレットアファメーションも実は受け取ったりしてにひひ



こちらも楽しみながらやってみたいと思いますドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿