お風呂☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は外出してたくさん歩いたので、汗をたーっぷりかきましたあせる


しかもジメジメガーン


でもお肌が潤うからいっかアップ


そんな訳でお風呂に入って汗を流すと気持ちいーいラブラブ!ドキドキドキドキ


お風呂ってありがたいな音譜


毎日入れて幸せニコニコ



話は変わりますが、最近カップル&素敵女子をついつい見てしまいますにひひ


どんな装いをしているのかなと見たり、素敵だな、と思ったらどこが素敵と思ったのかな、と色々考えて取り入れていきたいなと思います音譜










Android携帯からの投稿