Happy birthday ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は私の誕生日でしたニコニコ

特別なことはなく、普通にお仕事でした。笑音譜

でも、朝起きて携帯を見ると、日付が変わってからすぐに誕生日メールを友達が送ってくれてたりドキドキ

思いがけない人から誕生日メールを頂いたりドキドキ

誕生日とは知らない人からロイスのチョコレートラブラブ!を頂いたりドキドキ

なんだか嬉しい、そしてほんわか幸せな1日でしたキラキラ


去年は、来年は好きな人と一緒にお祝いして…なんて思っていたけど、あまり誕生日も気負いなくにひひ、自然に迎えることができた気がしますコスモス


ここしばらく、たーくさんの気づきがありましたキラキラ


全部私に必要なものだったんだなドキドキ

色々気づかせてくれてありがとうニコニコ

大好きな自分へドキドキ


お誕生日おめでとうドキドキ
たくさんの楽しいこと音譜幸せなことキラキラ愛し、愛されることラブラブ
受け取っていこうねニコニコ


ありがとうラブラブ





Android携帯からの投稿