嬉しい☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


この間からのキレイの習慣のおかげか、爆弾kg前半に下がりましたビックリマーク

嬉しい~ニコニコよく頑張ったねドキドキ

しばらく前半をキープしたいです音譜



そして昨日、ランチをしてたら横の年配の女性の方が、お嫁さんがくる話しをしてましたドキドキ

何だか嬉しい予感ニコニコ


実は他にもお仕事先で久しぶりに会った方が結婚していたり、また久しぶりに会った友達がプロポーズしたと聞いたり、幸せな話しがたくさんで私も幸せ~ドキドキドキドキ


だんだん近づいていてるのかな♪


楽しみに待ってよニコニコラブラブ







Android携帯からの投稿