幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブお部屋のお掃除ができたこと音譜自分の好きなようにできるお部屋があって嬉しいニコニコお掃除できるのも健康のおかげドキドキそしてお掃除して気持ち良かったです音譜
ラブラブワタナベさんの新刊プレゼントのCDが届いて嬉しい~ラブラブ!早速聴きましたドキドキ素敵な言葉たちがあってまたまた幸せですラブラブ自分でもすらすら言えちゃうくらいたくさん聴きたいな音譜送って頂いてありがとうございますラブラブ
ラブラブ久しぶりにピアノ弾いて気分スッキリ音譜どっちの自信も持てたらすごいよね音譜と気づくことができて良かったニコニコ
ラブラブkeikoさんの本、また読み直したいな~と思ってうきうきラブラブお風呂で読もうかなドキドキ
ラブラブGW中に愛されレッスンの真の彼を、掘り下げていこうと思いますニコニコ幸せごとというかただのメモですあせる
ラブラブ友達と遊ぶ約束をしました音譜前から行きたかったところなので楽しみ音譜誘ってくれてありがとうコスモス
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ





今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿