幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブあたたかいお布団の中でぐっすり眠れて幸せニコニコ
ラブラブ体力回復のためにゆっくり眠れたことヒツジ
ラブラブお昼ごはんが美味しかったこと音譜
ラブラブ録っておいたテレビが見れたことチューリップ赤
ラブラブサーモンのサンドイッチを発見目食べたら美味しかった~幸せドキドキ
ラブラブプチマジックの赤と緑のものを食べるで、イチゴとキウイが入ったフルーツサンドをテラスで食べれたことラブラブ!
ラブラブ差し入れでまたサンドイッチ頂いたことあじさい
ラブラブお仕事が無事に終わったこと音譜声をかけて頂いて感謝しますニコニコありがとうございますドキドキ
ラブラブお仕事ぶりを褒めてもらったことドキドキ嬉しいニコニコさすが私(笑)頑張ったね音譜
ラブラブ美味しいパン屋さんがタイムセールしてたことアップ明日食べるの楽しみ音譜
ラブラブ本屋さんでゆっくり雑誌を見れて嬉しい時間だった~ニコニコ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ





今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿