幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブあたたかいお布団の中でぐっすり眠れて幸せニコニコ
ラブラブバターが染み込んだパンにピーナツクリームを塗ると美味しい~幸せラブラブ!
ラブラブお母さんが健康のこと考えてくれて良かった音譜
ラブラブ朝ウォーキングして、さらに夕方も一時間ウォーキングできたこと音譜
ラブラブウォーキングしながら本が読めたことチューリップ赤
ラブラブ素敵な本を買えたことコスモス
ラブラブスタイリング、メイクもできたこと口紅
ラブラブ化粧品が割引きで買えたことキラキラ嬉しいニコニコ
ラブラブ美味しいおやつも食べれたことチューリップ紫
ラブラブお夕飯もすぐに作れて作りたてを食べれて幸せドキドキ
ラブラブ家のお片付け、少し手をつけられたことクローバー
ラブラブ今日の幸せごとをかけたことチューリップオレンジ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますラブラブ



今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿