幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ朝から良いお天気で気分アップ
ラブラブ快く旅行に送りだしてくれて嬉しいニコニコ
ラブラブお母さんと何年かぶりの旅行に行けて幸せドキドキ
ラブラブスイスイ電車で行けて楽々音譜嬉しいラブラブ
ラブラブ予定がうまく進んで色々行けて幸せドキドキ
ラブラブちょうど今日テレビで観た観光スポットそのまま行けてシンクロ!?嬉しかった~ニコニコ
ラブラブ写真が素敵に撮れて嬉しいラブラブ!
ラブラブたくさんの種類のバイキング夕食を食べれて幸せ~ドキドキドキドキおなかパンパンですショック!でもエネルギーになるからいいの(笑)
ラブラブ足のマッサージ機械?があって気持ち良かった~疲れが取れました音譜
ラブラブお風呂も温泉で気持ち良かったドキドキお湯がたくさん出てくるのも嬉しいニコニコ
ラブラブ寒かったけど露天風呂も入れて幸せラブラブ
ラブラブよくある(笑)大浴場にあるお肌のクリームがなかなか良くてよかったドキドキ
ラブラブお風呂上がりの冷たーいお水が美味しくて幸せドキドキ
ラブラブこんなにたくさんの幸せを感じられてほんとに幸せドキドキドキドキドキドキ
ラブラブお母さんも楽しそうできて良かったラブラブ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ




今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿