幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブあたたかいお布団でゆっくり眠れて幸せニコニコ
ラブラブパンが美味しかったこと音譜
ラブラブ調律してもらって綺麗な音になって嬉しいドキドキ
ラブラブお昼ごはんがゆっくり食べれて幸せナイフとフォーク
ラブラブ紅茶とレーズンサンドが美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ
ラブラブ子供たちにパワーをもらえた音譜
ラブラブ友達からメールがあって嬉しいラブレター
ラブラブしかも結婚式の受付を頼まれて幸せラブラブ!
ラブラブ先に新居で暮らしてる様子を聞けて嬉しいコスモス
ラブラブ友達の幸せな話を聞けて嬉しいドキドキ
ラブラブ明日からの旅行の準備ができてワクワクチューリップ紫
ラブラブまた別の友達からセミナーのお誘いがあって楽しみニコニコ
ラブラブ少し寒かったからあたたかい暖房があってありがたいメラメラ
ラブラブ洗いものを全部終わらせてスッキリできて幸せ音譜
ラブラブ心地よく体が疲れてよく眠れそうチューリップオレンジ
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ





今日も楽しくて幸せな1日だった~ラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿