魔法☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


Keikoさんの魔法、さきほどやってみましたニコニコドキドキ

ドキドキしたけど、なんだか楽しかったラブラブ

音もなく、お香の香りに包まれて、幸せなイメージをしてたらほんとに幸せな気持ちになりました音譜

プロポーズされる場面や結婚式、新婚生活(笑)、色々イメージして、ニヤニヤしてましたにひひ



そして、先日買った本本



すごく読みやすくて、すぐに色々やってみたくなりましたドキドキ

宇宙では新年の今日、早速プロポーズされる私になるため(笑)、ほんとになりたい私になるため、自分に向き合う時間を過ごしたいと思いますラブラブ


魔法をかけたみんなが幸せになりますように…ドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿