幸せ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


1日楽しかった~音譜


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ朝起きてから色々お片付けできたこと音譜
ラブラブお父さんの墓参りに行けたことニコニコ
ラブラブ久しぶりに姪っこちゃん達に会えて楽しかったことラブラブ
ラブラブチョコたくさん頂いたことラブラブ!
ラブラブ欲しかった本が買えたこと音譜読むの楽しみ~!!
ラブラブキムチ鍋がまた美味しくできたことコスモス
ラブラブ好きな歌が聴けたことニコニコ
ラブラブメールができたことラブレター
ラブラブ新しいお仕事の連絡がきたこと電話
ラブラブ今日も無事に過ごすことができました。ありがとうございますラブラブ



今日も楽しくて幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿