幸せだなぁ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日の幸せごと、今、幸せを感じてるドキドキという気持ちを表したくて、幸せだなぁニコニコとしましたひらめき電球


良いところをノートに書く、は今日は出来ませんでしたがガーン、また明日にでもしたいと思います音譜


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブミニ香水の使い道を思いついて嬉しい、と感じたラブラブ
ラブラブ電球を取り替えることができてすっきり音譜
ラブラブお店で喫煙席って言われてたのに、案内されるとき急に禁煙席が空いて座れてラッキーチョキ
ラブラブ美味しいお昼ごはん食べれて満足ドキドキ幸せラブラブ
ラブラブケーキが100円で買えた!!嬉しいラブラブ!
ラブラブ探してた本読めて嬉しいチューリップ紫毎日でも本屋さん来て色々よみたいなぁ本
ラブラブ可愛いお洋服も見れて良かったニコニコ
ラブラブ試着室の鏡で自分を見れて良かったガーンこれからより可愛くなろうと決意できました(笑)
ラブラブ夕焼けの空がとても綺麗だったキラキラ美しくて感動キラキラキラキラキラキラ
ラブラブ出そうと思っていたクリーニングを出せてすっきりチューリップ紫
ラブラブ今日も1日無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ
ラブラブ無事お支払ができました。ありがとうございますドキドキ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿