今日の幸せごと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はちょっと自己嫌悪になりそうな出来事がありましたが、あひらめき電球今日のプリンセステーマビックリマーク

と思い出し、自分を責めるのをやめ、良い面を見るようにしましたニコニコ

よく頑張ったねドキドキ




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブとても体が疲れていたので、たっぷり寝て疲れを取ることができました音譜
ラブラブ古本屋さんに本を持っていくことができてすっきり音譜嬉しいなぁニコニコほんのちょっと気になってること、毎日の課題みたいに少しずつやっていくのも面白そうひらめき電球
ラブラブ少し運動できて良かったあじさい
ラブラブ美味しいお昼ごはんを食べることができました音譜幸せニコニコ
ラブラブ作ってくれたお母さんのおかげですラブラブありがとうドキドキ
ラブラブ鯖の味噌煮を作りましたチューリップ紫なかなか美味しかったですコスモス
ラブラブ気になってた戸棚を拭き掃除することができてすっきりキラキラ
ラブラブ金スマでこんまりさんを見ることができて楽しかった音譜またお片付け、お掃除頑張ろう!!と気合い入りましたにひひ
ラブラブ今日も1日無事に過ごすことができました。ありがとうございますドキドキ
ラブラブ無事お支払ができました。ありがとうございますドキドキ
ラブラブお月謝を頂きました。ありがとうございますドキドキ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿