良いお天気☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は良いお天気でした音譜

コンサートを聴きに行くついでに、会場の近くにある出世稲荷さまにお参りしましたクローバー

良いお天気のなか、とても清々しい気持ちになりましたニコニコ




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ昨夜早く寝たおかげで目覚めがすっきりキラキラ気持ちの良い朝で嬉しかった晴れ
ラブラブ絹の厚揚げが美味しかった~ニコニコこれからはまりそうですコスモス
ラブラブデニッシュレーズンパン、これまた美味しかったです(*^^*)美味しいものが食べられる幸せドキドキそして美味しく感じられる幸せドキドキたくさんの幸せなことなんだなぁラブラブ!
ラブラブ新しいアイシャドウをつけてみて気分アップ少し大人っぽい感じかな音譜
ラブラブマカロン大好きラブラブ発見してテンションアップ
ラブラブ行ってみたかった出世稲荷さまにお参りできて良かったニコニコお願いごとしてきました音譜
ラブラブ忙しいなかメールありがとうドキドキ嬉しかったニコニコ何回も返信してくれて嬉しいラブラブメールしたいなぁと思ってくれた気持ちが嬉しい、幸せですドキドキ
ラブラブ楽しみにしていたセミナーDVDが届きました音譜わぁ~早くみたいビックリマーク
ラブラブコスメショッピングも申込みできて良かった!!楽しみですニコニコ
ラブラブ今日もブログが書けて幸せ音譜




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿