目標達成☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ体重が爆弾kgをきりました!!嬉しい~ラブラブ!今度の目標は下がったドクロkgの後半をしばらく維持することです音譜がんばりますグー
ラブラブ今日はお昼ご飯も夜ご飯も美味しかったです音譜当たり前に食べてるけど、美味しく頂けるのはありがたいですドキドキ
ラブラブ美味しそうなレシピを発見目いつか作ってみたいな~ワクワク音譜
ラブラブお休みの日にメールしようと思ってくれてありがとうニコニコどんなことしてるか教えてくれてなんだか嬉しかったよラブラブありがとうドキドキゆっくり過ごせて良かったねチューリップ赤今日もメールできて嬉しかった、ありがとうドキドキ
ラブラブメールできて嬉しいと思える人がいて幸せですドキドキ



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿