ありがとう☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は昨日したメイクを再現…できたかなぁ(笑)あせる

でも鏡とにらめっこで楽しかったですニコニコ

全然話違いますが、お片付けを進めていくうちに、もっとなりたい姿、ほんとに何をしたいのかな、私が幸せを感じる状態ってどんなのかな、というのを考えたり、書いたりできたら良いなと思いましたキラキラ

実際にはお片付けを終わらせるガーン
そしてスペース確保、時間確保かな音譜アップ



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ今日会えましたニコニコ久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ忙しいなか調整してくれて、また体調良くないのにありがとうラブラブ珍しく(笑)お店を検索して連れていってくれてありがとうラブラブ混んでて入れなかったけど(笑)すごく嬉しかったよラブラブ!CDと楽譜も貸してくれてありがとう音譜色々話してくれてありがとうニコニコたくさんのありがとうを感じましたドキドキドキドキドキドキ
ラブラブドキドキメイク(笑)、でもこの時間が楽しくなりました音譜もっともっと自分に手をかけてあげたいですニコニコ
ラブラブ今日も美味しいお鍋チューリップ黄毎日美味しいものが食べられて幸せですラブラブ



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿