メイク☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はメイクセミナーに行ってきました~ニコニコ

ドキドキ、ワクワク、ドキドキ…ドキドキと、私にとっては勇気のいることでしたが(笑)、とても楽しかったです音譜

普段あまりメイクしないので、終わったときは厚塗りじゃないかな、とドキドキしてましたが、他の方は本当にスッキリと、ちゃんと?メイクした顔になっていたので、きっと自分自身が見慣れてないだけかなと思いましたあせる

少しずつ、継続していってキレイな私に近づきたいですニコニコドキドキ





ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ行ってみたかったメイクセミナーに行ってきました!!すごく緊張したけど楽しかった~音譜
ラブラブ仕上がりを鏡で見てルンルンラブラブこんな仕上がりにいつもなると良いな~これから頑張ろうビックリマーク
ラブラブその帰りに必要なメイクアイテムを買いました口紅これですぐできるネイル
ラブラブメイクアイテムを見てるとき、すごく楽しかったし、ウキウキワクワクしましたキラキラ
ラブラブ疲れているなかメールしてくれて嬉しかったラブラブ連絡ありがとうラブラブそして調整してくれてありがとうラブラブ!会えるの嬉しいな音譜
ラブラブキムチ鍋が美味しかったチューリップ赤美味しいお鍋作ってくれてありがとう、お母さん虹




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿