電話☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ここ数日はバタバタしてブログが今日になってしまいましたあせる

色々考えさせられたり、自分についての発見もありましたが、またゆっくり書きます音譜


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブたくさんよく眠れたこと
ラブラブお昼ごはんが美味しかったことニコニコ
ラブラブ前からしなきゃと思っていた検診の問い合わせができたことあせる
ラブラブお仕事、自分の考えたことを少し実行できたこと
ラブラブメールがたくさんできて、電話で声が聞けたことドキドキ電話したいと思ってくれて嬉しかったですドキドキありがとうニコニコ
ラブラブブログがまた書けたこと
ラブラブ録っておいた映画を観れたこと
ラブラブ昨日から実行中の温冷法が良い感じ?少し顔の毛穴ドクロが小さくなったような気がします音譜さらに続けたいですグー



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿