お墓参り☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ父のお墓参りに行けて良かったニコニコしかも晴天ビックリマーク寒かったけど清々しい気持ちになりましたキラキラ
ラブラブ初詣のお誘いをしてくれましたニコニコ音譜残念ながらお墓参りの予定だったので断りましたが、代わりの日程を提案ひらめき電球会えたら嬉しいなドキドキ初詣一緒に行こうって思ってくれて嬉しかったラブラブ!ありがとうドキドキ
ラブラブ可愛いワンピースを買いました音譜しかもセールで安く、ネックレスも欲しかった雰囲気のもので嬉しいアップ
ラブラブ夜にウォーキング、とはいかないぐらいのあせるお散歩に行けました!!体を動かすの楽しい音譜



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿