今年やって良かったこと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今年やってみて良かったことドキドキ

ラブラブ前から欲しかったお財布を買ったことニコニコ
お財布はいつも、そしてよく見るものなので、気に入ったものを見て心が喜びます音譜

ラブラブ今日の幸せごとを書き始めたこと
1日を振り返って、幸せなこと、嬉しいことを探すと、イライラしたことや嫌なことを忘れるし、結構たくさん良いことあったんだな、と思って1日が終われましたひらめき電球

ラブラブバスタオルを替えたこと
やっぱり綺麗なタオルに変えてお風呂上がりも嬉しいですラブラブ!

ラブラブプリンセステーマを書いたこと
いろいろ焦ったり、考えこんでしまうときもあったけど、プリンセステーマを書くことによって愛加さんの本をもう一度読み直し、またあらたな発見もあり、そしてその日はプリンセステーマを心にとめて余計なことを考えず、ふんわりまろやかに過ごせたことラブラブ最近書いていませんが、また書こうと思いますグー

ラブラブこの間のばら色ネイルをつけたこと
予想以上に艶々して、少し塗っただけでも気分アップ女性らしさを自分で感じることができます音譜買って良かったニコニコこれからも塗りますチューリップ赤ペディキュアも少しずつ変化させて楽しみたいなあじさい

ラブラブ誕生日に100いいねを考えたこと音譜どんなことを望んでいるのかが自分で分かって面白かったし、実際に行動しようビックリマークと思えましたチューリップピンク








Android携帯からの投稿