満足☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は前から作ろう作ろうと思ってたものが作れて嬉しい日でした音譜

やろうと思ってたこと、ちゃんとやると心が満足ドキドキ嬉しいですねニコニコ

そして新しい目覚まし時計も買いましたひらめき電球

ますます明日が楽しみです(笑)



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブキッシュとヨーグルトブレッドが作れて嬉しい!!明日食べるのが楽しみ~ニコニコ
ラブラブ目覚まし時計も買ってウキウキ音譜目覚めが楽しみですラブラブ!
ラブラブ来年の干支、巳の可愛い置物がたくさん見れて楽しかった音譜ちょっとテーブルの上に置いても良いなぁひらめき電球
ラブラブ少し渋いランチョンマット、なかなか良いですチューリップ紫
ラブラブ眼鏡のフレームも見て歩いたら楽しいビックリマーク今はコンタクトですが、緊急用に眼鏡もあると良いなぁと思っていて、似合うフレームをもっと探したくなりましたチューリップ赤



今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿