幸せな報告を聞きました☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ仕事仲間のお姉さんの結婚式が昨日だったことドキドキドキドキわぁ~おめでとうございますキラキラ聞いて私まで嬉しくなりましたニコニコ
ラブラブ髪のスタイリングが少し良かったこと
ラブラブ可愛いシュシュを買いました音譜付けると気持ちアップします
ラブラブ今日はたくさんありがとうを言ってもらって嬉しかった
ラブラブ電車で小さな兄弟が前の座席でじゃれてましたニコニコ可愛いなぁ~ラブラブ
ラブラブときめくお洋服もお迎えしましたラブラブ!うふふドキドキ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ





Android携帯からの投稿