ゴルフ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ子供の時ぶりに、ゴルフの打ちっぱなしに行きましたニコニコといっても子供の時も今日も家族の練習の合間に数回打たせてもらっただけてすがあせるでも、クラブに当たっただけで嬉しく、ボテボテでも(笑)、普段やらないことをする面白さや、楽しさを味わいました音譜ちょっと練習できたら良いな~ラブラブ
ラブラブいろいろ決めなきゃいけないことが、なんとか終わりました音譜とりあえずは気が楽になって良かったラブラブ!気になっていること、途中のことを完了するって大事なことかもひらめき電球
ラブラブ新しいお菓子屋さんを発見ラブラブ素敵な雰囲気で、今度はケーキを買ってみようかなチューリップ紫
ラブラブ今日はお仕事もなく、お母さんとゆっくりする時間があって、そんな時間も幸せでした音譜お母さん、ありがとうドキドキ
ラブラブ1日まったりできて良かったニコニコ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿