びっくり☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブゆっくり眠れて体力回復できたことグー
ラブラブお昼御飯、夕御飯ともにちょっと気をつかってお料理できたこと
ラブラブ箸置きを復活させたこと音譜
ラブラブお野菜たくさん食べれたことニコニコ
ラブラブ嬉しいびっくり?…ブログのアクセス数が100を超えててすごくびっくりしたことあせる何かの間違いかなガーンドキドキ…小心者の私(笑)
ラブラブあ、さっき読んだ記事で気になったこと。人への対応をあいまいにしてると、私への対応があいまいな人がくる…あせるなんとなくわかる気がするショック!私には大事なことかなひらめき電球






今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿