シンクロ続々の日☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ美容院に行ってカラーリングが希望通りアップ
ラブラブちょっと寒かったので、ストールを探したら思ったより安く、そして良いものがあったラブラブ!
ラブラブそしてすごーく刺激を受けたパーティーに行けたこと
ラブラブはい、本日のメイン(笑)シンクロ続々!!
ラブラブまず、マルコポーロのお紅茶が違うところで二度飲めたニコニコ
ラブラブ朝見た録画しておいた番組をランチのとき隣の人がたまたま話していた。
ラブラブ最近身のこなし方?体の使い方、のブログを読んでいて、そういうのも良いな~と思っていたら、今日の参加者のなかにポスチュアウォーキングの先生がいましたひらめき電球
ラブラブそしてそして今日のパーティーのなかには新婚さんが二組!!ちょっとドキドキしましたにひひ
ラブラブそして帰りにはお紅茶引き寄せ?でお土産のお紅茶を頂きましたドキドキドキドキ
ラブラブそしてこれはほんとにびっくりしたのですが、私、好きな画像があって、男性がひざまづいて(男性の方すみませんあせるでもちょっと憧れなんですニコニコあせる)女性の手をとっている画像、しかも影絵みたいに人物が黒くなっているのがあるのですが、今日の会場に、夕闇のなか、海岸でまさに男性がひざまづいて女性の手をとっている写真があったんです!!しかも夕闇だからほぼ人物も黒い(笑)
これは心の中できゃ~ドキドキドキドキドキドキと叫びましたラブラブ!
素敵ですドキドキ未来の私の姿です(笑)







今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿