髪留め☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日のテーマ、心からの笑顔ですが、しようしようと思うと逆に出来ないショック!あせる

なんだかこれはもっと気をつけたり実行できるように落としこまないと、て感じですあせる

そして今日ちょっと心のなかで引き寄せ!?に挑戦してみましたひらめき電球

何でも良いから思って、あとは忘れる、そして何かしら少~しでも関連があったら引き寄せ大成功!!にひひと勝手に思い(笑)、毎日やってみよう、という記事を読んだからです本

それで今日はふと、りんごリンゴと思ってみました。

結果…引き寄せ大成功!!やった~ラブラブ!ドキドキドキドキ
勝手に思ってるだけですけど(笑)しかも完全には忘れてなかったけどにひひ

街角で住宅の一部がりんごのような赤い色になってるのを発見目
そして家に帰ってみたら冷蔵庫にりんごのジュースがビックリマーク朝はなかったのにリンゴ

できたら続けてみます音譜





今日の幸せごとラブラブ


ラブラブひとつ心配なことが終わったこと
ラブラブ同級生とバッタリ音譜昔から綺麗だった、なんて言ってくれましたラブラブ!嬉しいビックリマークありがとう、Hちゃんドキドキ
ラブラブしかもその彼女、以前お付き合いしていた方とまた良い感じみたいラブラブ幸せな報告が聞けて私も嬉しいニコニコ
ラブラブ可愛い髪留めを買ったこと



↑焦げ茶色でちょっとキラキラキラキラこういうの、バレッタじゃなくて、なんていうのか忘れちゃったあせる

ラブラブ美味しーいパンを食べたことラブラブ!名前忘れちゃったけど、また食べようっとひらめき電球





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ








Android携帯からの投稿