わっ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日はいつもより長めのお仕事でしたニコニコ
疲れたけど充実してたかな音譜

今日のテーマ、あの郵便局の件はそうなのかな~と思いましたひらめき電球

怒るのを選択するのも自分、気分よくいることを選択するのも自分クローバー



今日の幸せごとラブラブ

ラブラブなんといっても大好きなブロガーさんから読者登録頂いたことラブラブ!嬉しいです、ありがとうございます音譜いつもブログ読ませて頂いていますあじさい
ラブラブまたまた紅茶のプレゼントを頂いたことドキドキこちらは中東の紅茶でした!?飲むのが楽しみですニコニコ
ラブラブあ、朝ウォーキングにいけたこと
ラブラブ可愛い切手があって気分アップテディベアの切手ですクマ
ラブラブお夕飯を八分目でおさめたこと!?(笑)





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿