夢…☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今立っている場所から

少しずつ積み上げていく夢も良いけどブーケ2

一番大きな、今立っている場所からは

見えないけどしょぼん

でも、たどり着きたい夢キラキラを最初にもってきて

そこから今へ

道を作る方が

自分がぶれないのではひらめき電球

という記事を読みました目





…私の夢ってなんだろうはてなマーク

聞かれても私あいまいなんだ汗

と今さらながら思いましたガーン



なんとなくこんな感じ…というのはあるけれどあせる

それではどう進んで良いか分からないですよねあせる



きっと今がちゃんと考える時期なのかなコスモス



気づけて良かったニコニコラブラブ







今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ












Android携帯からの投稿