楽しみ色々☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は本屋さんに寄ったら愛加さんの新刊があったり本

他にも読んでみたい本がいくつかあって

楽しみが増えた日でしたラブラブ!

他にもカフェで少しだけどゆっくりできて一人の時間をとれたしコーヒー

電車も座れたしチョキ

こんなクッキーが食べたいなぁと思ったら立ち寄った売店にあったしチョコレート

ちょっと嬉しい日でしたラブラブ



ひとつ気になるのは、お仕事のお誘いを受けたのですが

技術的、日程的にできるかなぁ…あせる

と確信が持てなかったので保留にしておいたことひらめき電球

どうしようかなはてなマーク

寝る前に自分に聞いてみよう音譜

何かメッセージがあったら良いなコスモス





他にも、またマリアさんのブログを読み直していたら

読んだはずなのに、あれ?こんなことが書いてあったんだひらめき電球

とか、前は気にならなかったところがすごく自分に当てはまってるかもビックリマーク

思えたりガーン

読めば読むほど面白いなぁと思いましたクローバー

それだけ深く考えられるようになってたのなら良いなチューリップ赤









今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿