ハロウィンとシッターについて | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

11月になってしまいました!

今年もあと2か月びっくり

 

昨日はハロウィン。

子供達は毎年、ドレスアップして学校に行きます。

 

娘は、「恐ろしいもの、、、」と考えた時に

一番に思いついたのが"No Wifi" だったようで、

Tシャツを自作して着ていきました。

(右から2番目)

 

息子はスターウォーズのコスチュームを、なんと3年連続着せています。

黒だからという理由のみ★

だんだん小さくなってきたけど、来年もいけるはずニヤリ

 

恒例の近所でのtrick or treatは、34度近くの暑い中かなりの距離を歩き、

いただいたチョコレートはみんなドロドロに溶けてしまいましたが、

楽しい時間を過ごしましたハロウィン

 

その後は急いで夜のシッターへ。

母親業とシッター業をなんとか両立させながら、

日々どちらも味わい尽くして、楽しんでいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前にブログにも書いたけど、

通話とメッセージさえできれば良いと思って99ドルのやっすいスマホを使っていたら(恥)

先月くらいからいただいたメッセージが届かないことがあり、

シッターとしてそれは致命傷なので、すぐに電話を買い換えました。

 

もし、携帯メッセージしたのに返信がなかったという方がいらっしゃいましたら、

本当にすみません!

もう大丈夫だと思います。

 

連絡方法としては、PCメールが一番確実かと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

それから、11月から12月にかけて、

色々な会社でご夫婦そろってのパーティークリスマスベル誕生日帽子が行われるようで、

夜のシッターが忙しくなってきています。

1、2週間前のご予約は難しくなっていますので、余裕をもってご連絡いただければと思います。

 

 

今年も残すところあと2か月。

1日1日を大切に、楽しんでいきたいと思いますウインク