七五三 | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

去年、娘が7歳のときに七五三の写真を撮りたいと思っていたのですがタイミングが合わず、ずっと気になっていたので、

8歳になってしまいましたが、

先日、着物で写真を撮ってきましたラブラブ

 

歳のディー君も、1年早いけど、一緒に着物を爆  笑

でもディー君は、着付けのときから号泣で、下駄も履いてくれず、ママから離れない状態。 結局笑顔は1枚も取れずあせる

でもそれも、とても良い思い出です。

 
(娘も、3歳の時は号泣だったのです。涙目の写真も、今見ると可愛くてたまりません。)

 

子供たちの写真はいつも撮っているけれど、

家族みんなの写真ってなかなか撮る機会がないので、嬉しかったです音譜

子供たちの良い思い出の1ページになったかなラブラブ

 

 

・・・私自身は、着物を着たのは、12年前の結婚のお写真が最後でした。(式はドレスだったのですが、着物の写真だけ撮りました照れ

 

それ以来、浴衣さえ着ていない。

久しぶりに、また着物を着てみたいな、なんて思いましたニコニコ