娘の晴れ舞台 | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

わが娘、大好きな体操ともうひとつ、

習いごとをしています。

 

昨年学校でドラマ(演劇)のクラスをとっており、

年末の発表会で、堂々とした演技を見せた娘。

 

長文のセリフの暗記力には、親のわたしも感心しましたラブラブ

 

しかし、もっと親ばかな人がいて(わが夫)、

「ローズには演技の才能があるかもしれない!!!」と、

良いドラマスクールを探し始めました。

 

ローズ本人も演劇は好きなようなので、

今年から、週1回演劇のクラスに通っていますルンルン

 

そして先月、その発表会がありました。

 

 

 

さすが本格的なドラマスクール。

衣装も何度も着替え、見ごたえのあるショーでした。

(そしてチケットも結構高いあせる

 

・・・学校のコンサートでは目立っていた娘も、

こんなにたくさんの才能ある子たちの中では、その他大勢のうちのひとり。

でも、3つしかないセリフだけど、堂々と上手に言えましたグッ

 

 

この中から、将来の映画俳優が生まれるのかな??

みんな本当に上手で、感動しました。

 

 

わが娘は、何かに特別にずば抜けている!ということはなく、

凡人の域を出ませんが、それでも、好きなことを思い切りさせてあげて、とにかく日々を楽しんでほしいと思います。

 

優しい心は、自慢できるおねがい

 

やっぱり体操が一番好きみたいだけど、

いろんな可能性を伸ばしてあげたいなラブラブ

 

これからも頑張ってねビックリマーク

ママはいつまでも、あなたの一番のファンですよラブ