今年もあと3週間! | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

あっという間に師走です!!

クリスマスの飾りつけをしたり、


サンタさんに会いにいったり、


ディー君は、クリスマスイベントで、大好きな汽車に乗ってご機嫌ラブラブ






学校のイベントもいろいろあったり、
クリスマスも近づいて、
毎日が目まぐるしく過ぎていくけれど、

1日1日を大切に楽しむことと、感謝の気持ちを忘れないようにしたい。


今年もあと3週間。

2015年は、ローズが学校に通い始め、
日々の生活にもいろいろ変化があった1年でしたが、

家族みんなが元気に過ごせて、
楽しい思い出もいっぱいで、
本当に素敵な一年でした。

反省すべきこともたくさんあるけれど、
しっかり振り返り、
来年をより良い一年にするために生かしていきたいと思います。


ここのところ、すこし不安な心配事もあったのですが、
自分が前向きになり、笑顔でいることで、
家族全体の雰囲気が良くなってきたのを感じます。

大好きな先輩がいつも言っている言葉。
ママは家族の太陽晴れ

どんなときも、家族を明るく照らせる存在でありたいと思いますラブラブ


もうすぐ、ながーい6週間の夏休み。
二人の子供たちとずーっと一緒の生活をどれだけ充実させられるか、
プランも練らなくてはなりません。

自分自身の振り返りもしながら、
2015年のラスト、大切に過ごしたいです音譜